2018-11-10

大学の実験バイトでちょっと面白い?コラボグッズを頂いた




大学の実験バイトに参加したら、珍しく謝金の他に、サイバーエージェントのコラボグッズも頂いたので紹介してみました。

関連これまでに経験した大学の実験バイトの概要や報酬をまとめてみた
関連大阪大学に関する過去記事


 とある研究室の実験に参加したら何故か貰えたサイバーエージェントの水とお菓子。

お菓子のイメージ。こんなのをちょっと期待していましたが、中身は普通のわたパチ的なお菓子でした。水の方も普通のミネラルウォーターでした。

それにしても、今回参加した実験内容とサイバーエージェントとの関係が謎な実験でしたが、結局その謎は謎のままでした。

関連:Amazonギフト券が全員タダでもらえる!?大学生向けの特別キャンペーン
関連:大学受験に関する過去記事


<ブログトップへ戻る>

WEB拍手ボタン・コメント 

組織の毒薬 サイバーエージェント副社長の社員にあてたコラム (NewsPicks Book)
日高 裕介
幻冬舎 (2017-08-30)
売り上げランキング: 99,149