2019-01-08

【2019年】イオンのカフェランテ福袋とテング福袋を開封してみた【ネタバレ】




今回は、カルディ福袋のついでに、カルディ同様、お酒やコーヒーや輸入食品で人気のカフェランテの福袋を買ってきたので中身をレビューしてみました。

関連【2019年】カルディの福袋(食品・もみじ・コーヒー)を開封してみた【ネタバレ】
関連福袋に関する過去記事


 今回購入のイタリア食材福袋。こちらはカルディのとは違い紙袋でした。

・ガラス瓶(!?)
・パスタソース瓶
・アンチョビ瓶
・オリーブオイル
・パスタ
・ラザニアシート(!?)

 ・ペンネ
・オレオっぽいお菓子

感想としては、重たい瓶詰めが多く、ちょい謎な感じの中身でした。でも全体的にはコスパよさげな印象でした。

 ビーフジャーキーで有名なテングの福袋。こちらも布袋でした。

・ビーフジャーキー(ノーマル)
・ビーフジャーキー(スパイシー)
・コーンチップス
・レトルトカレー

中身は1000円なんでまあ仕方ない感じはしますが、個人的にはもう少し品目がほしかったです。
 ・買い物後にはイオンのコメダ珈琲で休憩しました。コメダといえば、和歌山市にはコメダを丸パクリした「マサキ珈琲」という裁判沙汰にもなった伝説の喫茶店があります。

 カルディの福袋整理券待ちの時に食べていたベビースター。激辛で身体が温まりました。


関連福袋に関する過去記事


<ブログトップへ戻る>

WEB拍手ボタン・コメント 

イオンを創った女 ― 評伝 小嶋千鶴子
東海友和
プレジデント社
売り上げランキング: 116