2020-01-06

【レビュー】イオンのカフェランテのテング福袋とポンパドール福袋を開封してみた【2020年】




 イオンのカフェランテで今回も、ビーフジャーキーで有名なテングの福袋と、ハーブティーで有名なポンパドールの福袋を買ってみたので、簡単にレビューしてみました。

関連【2019年】イオンのカフェランテ福袋とテング福袋を開封してみた【ネタバレ】
関連福袋に関する過去記事


・コーンチップス
・ビーフジャーキー2種
・ビーフジャーキーカレー

今回も去年の記事と同様の内容でした。1000円でこの内容なので、もう一声ほしい気はしますが品目は嫌いじゃないので、なんだかんだ買ってしまいます。

・カモミールフラワーハーブティー
・ローズヒップ&ハイビスカスハーブティー
・ペパーミントハーブティー
・ジンジャー&レモンハーブティー
・ジンジャー&ターメリックハーブティー

こちらはハーブティーが詰まった福袋で、布袋も合わせて使えるいい感じのデザインでした。また、最後のジンジャー&ターメリックハーブティーはちょっと想定外の組み合わせで、飲むのが特に楽しみです。


関連新年の福袋商戦に参戦したい福袋初心者が気をつけたいポイント
関連福袋に関する過去記事


<ブログトップへ戻る>

WEB拍手ボタン・コメント 
国内製造 テング ビーフステーキジャーキー 100g
鈴商
売り上げランキング: 290

1 件のコメント:

  1. テングの福袋なんてあるんですね!
    確かに、もう一声!って感じです。
    せめてジャーキーあと一袋!

    返信削除