2020-07-31

岐阜県の地産地消キャンペーンの賞品を頂いた




そういえば先日、なんとなく応募した岐阜県の地産地消キャンペーンの賞品が届いたので、簡単にまとめてみました。




今回の賞品は最後のC賞で、岐阜県の地場産品(6品)の詰め合わせでした。
・春まちにんじんポタージュ
・黒にんにく
・バジルペースト
・かじゅえりー(富有柿)
・庄兵衛さん家のキャロりんご(野菜ジュース)
・めいのサラダ 麗月(トマトジュース)


開封後、一通り味見してみましたが、どれも美味しかったです。個人的には、キャロリンゴジュースが、野菜ジュース特有のえぐみが少なく、想像以上にスッキリ飲みやすかったので良かったです。

それにしても、今回の商品の到着タイミングが、座敷わらしの出るうなぎ屋さんに行った直後だったので、すごい偶然を感じました。



0 件のコメント:

コメントを投稿