2021-08-29

【岐阜グルメ】岐阜の炭火焼肉・冷麺の人気店「めいらく苑」に行ってみた【焼き肉の日】




8月29日は「焼き肉の日」なので、岐阜の炭火焼肉・冷麺の人気店「めいらく苑」で焼き肉ランチ(ソルロンタンランチ・炭火焼壺漬けカルビ)を家族と食べてきました。



前菜の牛刺は軽くあぶってあり、そのまま食べられます。

薄切り肉はすき焼き風にしていただきますが、とろけるような美味しさでした。

ソルロンタンは牛テールのスープで落ち着いた味わいかと思いきや、しっかり濃厚な味で美味しかったです。

ランチセットの白米は追加料金でビビンバにグレードアップできたので食べてみました。

炭火焼壺漬けカルビランチの方には蒸し野菜がついてきましたが、ソースもこだわっていてしっかり美味しくいただけました。

炭火焼壺漬けカルビランチのメインは、つけダレに漬かった肉と野菜がギッシリ詰まった壺で霜降り肉がどっさりで楽しかったです!

ジューシーな霜降り肉は最高でした。

デザートの杏仁豆腐はシンプルデザインでしたが、結構盛りだくさんなメニューだったのでちょうどよかったです。

こんな感じでめいらく苑の焼き肉ランチは満足度が高かったです。ちなみに、「めいらく苑」の最寄り駅としては名鉄田神駅や名鉄細畑駅になりますが、駅からは遠いので、岐阜駅からバスなどを使っていくのが便利です。

関連お食事レビューに関する記事一覧

<ブログトップへ戻る>


WEB拍手ボタン・コメント 

0 件のコメント:

コメントを投稿