2022-07-17

五等分の花嫁のコラボキャンペーンにつられてダンダダンで肉汁餃子を食べてきた




岐阜駅前を歩いていたら、美味しそうな餃子の匂いと五等分の花嫁のコラボが気になったので、肉汁餃子のダンダダンで餃子ランチを食べてきました。




名鉄岐阜駅の反対側の通りのお店。よく通る所ですが、いつもはスルーしていました。


横から見た図。五等分の花嫁コラボが気になり入店。


五等分の花嫁のコラボ品はあいにく気になるものが品切れだったので、普通の焼餃子定食にしました。


こじんまりとした感じですが、小腹を満たすにはちょうどいい感じで、餃子も肉汁たっぷりの味付き餃子で美味しかったです。普通にコラボキャンペーン抜きでもリピートはありな感じでした。


<ブログトップへ戻る>


WEB拍手ボタン・コメント 

0 件のコメント:

コメントを投稿