2018-07-25

【美容?】角質落としジェルで遊んでみたらヤバかった件【スキンケア】




今回は旅行先で見つけた衝撃的な角質落としジェルについて紹介します。

関連バカにつける薬がない理由を考えてみた


美容グッズに詳しい方には釈迦に説法感が半端ないですが、今回自分が凄さに衝撃を受けた角質落としジェルはずばりこれです↓

花雪肌角質クリアジェル plus 200ml
メタセコスメリィー株式会社
売り上げランキング: 10,401

※旅行先自体は関係ないです。今回泊まったホテルの部屋にありました。時間調整で、あまりにも暇だったので、ネタのつもりで足裏の角質で実験してみたら、ドン引きするくらいマジでボロボロ角質が落ちたので驚愕でした。結果の写真も載せようと思うレベルでしたが、よく考えたら少々不気味だったので、やっぱりやめました・・・

使い方は超簡単で、角質を落としたい場所の水気を取ってジェルをつけ、あとはゴシゴシとこすると、真っ白な角質がボロボロ落ちます。超落ちます!そんなわけで効果は絶大だったので、固い角質が気になる人にはマジでオススメだと思いました。(実際Amazonのレビューでも絶大な支持を得ていました)

関連【バリ発コスメ】人気上昇中!?Ellips(エリップス)ヘアビタミンについて

<ブログトップへ戻る>

WEB拍手ボタン・コメント 

花雪肌角質クリアジェル240ml(ベーシックタイプ) 3本セット
メタセコスメリィー株式会社
売り上げランキング: 66,766