2021-09-19

【岐阜グルメ】岐阜市の和牛焼肉の人気店「桔梗苑」に行ってみた



先日は家族と岐阜市の和牛焼肉の人気店「桔梗苑」で焼き肉を頂いてきたので、ざっくりレビューしてみました。



まずは前菜のナムルはシンプルながら美味でした。

続いてお肉の方も何種類かきましたが、よかったです。

部位は忘れましたが、この日のお肉で一番美味しかったです!

焼き上げ中。お肉に夢中で後半しか写真を取っていないので寂しい印象ですが、
種類や量はそれなりにありました。ちなみに、家族は牛タンが一番お気に入りでした。

スープもしっかりした味わいで、具材も多く美味しかったです。

ビビンバはコースの一部のメニューだったので小ぶりな印象ですが、味付けはよかったです。

お店の印象としては個室ではなくオープンスペースが多く、よくある焼き肉チェーン店の豪華版という感じで、にぎやかな雰囲気で落ち着いた個室が多い「めいらく苑」とは対照的な感じでした。


<ブログトップへ戻る>


WEB拍手ボタン・コメント 

0 件のコメント:

コメントを投稿